想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2011-06-03から1日間の記事一覧

電波女と青春男の聖地巡礼に行きたいと思っている。

今放送中の「電波女と青春男」の聖地は愛知と岐阜が中心(ほぼ名古屋)。 そして僕が住んでいるのは岐阜市。 禁書の聖地などのほかの聖地よりは断然近い! ということで僕は「電波女と青春男」の聖地に行きたいと思ってます。 (他の聖地にはけいおん!の滋賀…

けいおん!の映画情報について。

皆さん知ってのとおり12月3日公開の映画、けいおん!。 僕もファンの一人なので見に行こうと思ってます。 そのけいおん!が、また儲けようとしてるな、と思える企画をまたまた出してきた。 それがこれ。 数量限定! 「けいおん!」映画化記念特製5枚組鑑賞…

読んだことないけど「えむえむっ!」について。(訃報)

友達が、「面白いよ~これ。」って言ってた作品、「えむえむっ!」。 (アニメは途中まで見て止まってるためアニメの終わり方すら僕は知らない。) 興味が少しわいたので(ちょっと前に勧めてもらった「僕は友達が少ない」にハマったということもあり)、Yah…

けいおん!のニュース

(テストの息抜きに更新) 昨日友達から聞いて初めて知ったんだけど、劇団ひとりが澪ちゃんのフィギュアと りっちゃんのぬいぐるみを食べて問題になったんだってね。 てか、喰うなよ。 いつもニュース見てるYahoo!ニュースにも載っててびっくり。 最初…