想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何だと?

前々から、疑問に思っていたことがある。 友達とも話し合ったことがあるように、アニメ「とある科学の超電磁砲」はどのジャンルに入っているかである。 それの答えの一つとなるものが、Yahoo!ニュース「2010年に放送されたテレビアニメで最も人気が高…

久しぶりの更新

ゆきがすごい。 長門有希の方じゃなく、雪がです。 前の席の友達、なおあきら(仮名)なんて240分の遅延で学校来たぞ。 JRは何してたんだ。 俺だったら休む。そしてアニメ、いや勉強を一人でする。 そういえば昨日は楽しかった。 大会が潰れたのは、す…

昨日のこと

昨日久しぶりに学校に行ったが、みんな元気そうだった。 いいことである。 これから「そくりょう」というものと戦う予定です。 予定です。 あくまで予定です。

冬休み、俺は何をしていたのだろう。

今日で終わる、冬休み。 クソ力学のレポートは明日の9時に提出である。 出来ているかいないかでは、出来ていない方である。 おかしい。余裕を持って完成している夢を見たんだけどな。 今から頑張るわ。 それでは。 そういえば、「そくりょう」という得体の…

三が日は今日で終わり

今日は夕飯に寿司を食べました。 東洋大もうちょっとだった。 箱根駅伝の話です。 柏原、速かった。 そんだけです。

しょーーがっつ

貰えないと思われていたお年玉がもらえた。 ありがたやありがたや。 大事に使う予定です。 アニメ関連のものは、絶対に買わない。 嘘だけど。