想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2012-12-02から1日間の記事一覧

CLANNADの聖地巡礼(ジャケット絵まとめ)~AFTERSTORY~含む

1巻 2巻 3巻 5巻 撮影はしてあるんですが、公開方法に悩み中です。 6巻 撮影してないです。羽村駅前。 7巻 撮影してないです。朝日公園通りです。 8巻 1巻 AFTERSTORY 2巻 AFTERSTORY 3巻 AFTERSTORY 撮影してないです。木津川です。 4巻 AFTERST…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(8巻のジャケット絵)

8巻のジャケットより 六道山公園の風景です。 右下の道路やそのガードレールが一致しています。 木の位置などはあまり似ていませんが…。 この場所、分かりにくいかと思ったら以外と行ってみるとすぐ分かりました。 今回はこれで以上です。 聖地巡礼TOPまとめ…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(7巻のジャケット絵)

7巻のジャケットより とてもそっくりな風景になっています。 鳥肌が立ちそうでした(笑) 六道山公園の入って行く道の入口の方にありました。 今回はこれで以上です。 聖地巡礼TOPまとめ記事 CLANNAD~AFTER STORY~の聖地巡礼まとめ