想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2013-07-05から1日間の記事一覧

アニメ「恋愛ラボ」の1話でTOILETの綴り間違えてるwwwww

さて…、まず皆さんのご指摘は「紙状さん、どこ見てんだよ!?」 というとこから始まると思いますが、まァそれは横に置いておいてくださいw こちらのカットは食パンをかじりながら襲撃してくるマキを待っているリコのカットです。 その理子の頭上にある看板…

リコの家の場所(作品内)が何市かようやく分かった!(原作ネタばれ含む)

今まで分からなかったリコの家が何市設定なのかようやく分かりました。 以上のことから藤女は夏原市にあり、リコがバス通学なのは分かっていましたが何市に住んでいるかは不明でした。 そして今回放送の1話では・・・? リコが小学校の時のカットですが、よくよ…

恋愛ラボ(アニメ)の聖地巡礼(1話:私立藤崎女子中学校門)

ようやく待ちに待った恋愛ラボの放送が開始! 1話から私立藤崎女子中学校門が出てきました。 1話より モデルとなったのは、”元”第八高等学校正門、”現”明治村正門です。 右の建物は明治村の入場券を買ったりする場所です。 明治村へはFate zeroの聖地巡礼と…