想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(EDの川)

EDより もっと左からの、もっと下からでしたね~。 橋の上からのカットだと思い込んでいたので少し角度が違う写真になってしまいました。 そのほかはよく似ていると思います。 今回はこれで以上です。

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼(合コン帰りのバス停)

今回は、律ちゃんが合コンに参加してしまった後の帰り道に通ったバス停です。 「岐阜メモリアルセンター正門前」バス停です。 このバス停は宮原るり先生の他作品である「恋愛ラボ」にも登場しています。 恋愛ラボに出てきたときは、花火大会時の臨時バス停と…

HDD壊れた・・・

久々に自分のことを。 HDDが壊れた 昨日夜にPCと接続しても反応が・・・無い!!!! 電源ついてるのに! 耳をすましてみると・・・? 「・・・カシャ・・・カシャ・・・カシャ・・・」 変な音がしてる時点で物理的な壊れ方じゃん!!!! ということでHDDがお亡くなりに。 幸い…

自分が見たアニメ一覧(あいうえお順)

見たアニメ一覧の更新は約4か月ぶりとなります。 前回の更新時よりは見ているペースは速いと思うのですが、どうでしょうね? あまり最近の放送は見れなかったように思います。 見途中のアニメは省いてあります。 もし、暇であればこの一覧を見てみてください…

みそララの聖地巡礼(長良橋)

今回紹介するのは長良橋のカットです。 宮原さんの作品である恋愛ラボ、河合荘では何度か出ています。 特に河合荘では幾度も出てきており、紙状が撮影するのを諦めt(げふんげふん それでは、どうぞ 5巻P38の左側2段目 そんなに難しいカットではありませんが…

恋愛ラボの聖地巡礼 (学校近くのバス停)

今回、紹介するのは私立藤崎女子中学から最寄りのバス停です。 エノがバスに並んで見せて、乗ってしまった時のですね。 花火大会の時に出てきたバス停とはまた違うものです。 7巻P33の1番右上 作品と同じようにバスがある状態で撮ってみました。 ドアが閉ま…

恋愛ラボの聖地巡礼(岐阜駅南口)

今回、紹介するのは岐阜駅の南側です。 今までに岐阜駅付近で出てきたところは北口ばかりだったので、特別、北や南などとは書きませんでしたが、とうとう南側が出てきたので内心焦っています。 まさか出るとは…。 それではどうぞ! 7巻P109の1番左下 たぶん…