想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2014-04-01から1日間の記事一覧

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼(伊奈波神社&他の神社)

河合荘一行が初詣しに行った神社のモデルです。 時間をかけて探しましたが、全部は分かりませんでした。 宮原先生からの挑戦状ですかねw 行けばわかると思っていましたがいくつかは分かりませんでした。 (4月2日に他の神社のカットを追加しました!まさかの…

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼(ローソン〈里のこのきを買いに行った〉)

すでにこのコンビニは閉店しました。 2015年7月~2017年5月の間に閉店した模様です。 条件付きでコンビニの中も撮らせていただきました。 当時、店名を出さない条件で撮影とブログへの掲載の許可を頂きました。 責任者の方に感謝。 実際に河合荘5巻を持って…

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼 (サークルK)

5巻序盤に出てきたコンビニのモデルです。 ここがモデルで間違いないでしょう。 1カットだけですがw クリスマスに「里のこのき」を買ったコンビニとは違うのでご注意を。 P12より ここにはたけのこの里ときのこの山の箱のものが売られていましたw 今回はこ…

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼 (川原町③〈5巻〉)

5巻に出てきた河合荘のカットはほとんどが再利用という感じでした。 それではどうぞ。 P12より ここで間違いないでしょう。 川原町から公園へ抜ける道です。 この手前が金華庵の場所となります。 P13より このために一枚は撮りませんでしたw この下と同じ場…