想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2014-11-08から1日間の記事一覧

海がきこえるの聖地巡礼(高知市内)

時間の制約上から市の中心部のあたりだけ回ってきました。 空港とか主人公の家とかのモデルもあったんですけどね・・・。 (追記)主人公の家のモデルには行ってきました! それではどうぞ! 夜に高知城へ行ったので昼には行きませんでしたw まさかの年1回の休み…

いなり、こんこん恋いろは。の聖地巡礼(札幌伏見稲荷神社)

今回紹介するのは、「いなり、こんこん恋いろは。」で一瞬だけ出てきた札幌伏見稲荷神社です。 メインの聖地にはまだ行ってないのに、札幌の方を先に行ってしまいましたw それではどうぞ。 とてもよく似ていました。 市電の駅から歩いていきましたが、小高い…

銀の匙の聖地巡礼(札幌駅前)

今回も札幌駅前より。 札幌駅ばかり撮ってますねw 北海道アニメは本当によく札幌駅が出るという感じです。 それではどうぞ。 11話より アレンジなのか、最初からなのかはわかりませんが駅の文字が違いますね。 この写真、意外と撮るのが大変でしたw このカ…

WORKING!!の聖地巡礼(札幌駅前とその周辺)

カット数は少ないですが、札幌駅前と周辺です。 バスターミナルは別記事に書いてます。 WORKING!! 1話より ここがモデルになっているようですね よく似ています。 実際には柵がなかったです。 WORKING!! 8話より 完全一致は撮れなかったですが、そっくりで…