想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アマガミSS+plusの聖地巡礼 (浜名湖SA)

もともと行く準備をしていなかったのですが、学校の研修帰りに浜名湖SAへ寄ったために巡礼しました。 前々から行きたいとは思っていたのですが、まさか研修帰りに寄ることになるとは…。 トイレ休憩がメインなので時間が短かったことやその時が雨であったり準…

僕は友達が少ないの聖地巡礼?(6話 名鉄3100系)

放送されてから2年以上たってからの追加記事です。 ずっと待っていた名鉄3100系の3217を撮影できました! (実は撮影したのは去年の12月31日。忘れてましたごめんなさい。) 名鉄沿線に住んでいるのでいうか見かけたらなーと思っていたものです。 沿線に住ん…

PCを新しく買いました!

新しいPCを買ったのでこちらからの更新となります! まぁ、ブログを読む側からは何の変化もないんですがw 今までのPCはとてもスペックが低く、一文打つ間に3回程度のストップがあり、そのストップがなくなるので更新間隔などが短くなるかもしれません。 ほ…

猫物語(黒)の聖地巡礼(下灘駅)

猫物語(黒)の聖地巡礼です。 今回紹介するカットはOPに出てきたものです。 モデルになった駅は下灘駅となっています。 下灘駅は海から近く雰囲気の良い駅として有名で、前から行きたかった駅でした。 聖地巡礼関係なく行きたかったので、旅行の計画に無理や…

センチメンタルジャーニーの聖地巡礼(坪尻駅)

センチメンタルジャーニー3話の聖地巡礼です。 この聖地巡礼は巡礼がしたくて行ったというよりも、この駅に行きたっかったからついでに行ったという感じです。 この駅は秘境駅、スイッチバック駅としても有名なんですよね。 いつか別記事で紹介できたらなー…

アイドルマスターの聖地巡礼(横浜編)

時間の都合上や、天気の都合上からあんまり回れていないしカット数も少ないので申し訳ないです! 撮ってきたところだけの紹介です。 参考にするなら他のサイトをお勧めしますよ! 全て8話より 桜木町駅前です。お店がつぶれちゃってました。 ほとんどそのま…

おひさしぶりです

最近は学校のテストなどで更新してないです。 すみません! のうりんも見れてないんですよね・・・。 とりあえず2月末ごろまで忙しくなる予定で、この後も8,9月ごろまで忙しくなるように思います。 なかなか更新出来ないですねぇ・・・。 頑張ります!