想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2019-09-28から1日間の記事一覧

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(三田3丁目交差点)

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼記事です。 三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。 今回は、かぐや様が登校時早々にみきてぃに遭遇してしまった交差点。 それではどうぞ。 第3話より 横断歩道の反対側からズームすれば撮れます。 さっきか…

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(三田春日神社)

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼記事です。 三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。 今回は、かぐや様が登校中出てきた神社です。 ワンカットのみ登場しています それではどうぞ。 第3話より 現地では、これ以上合わせられなかったんですが…

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(三田国際ビル前)

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼記事です。 三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。 今回は、かぐや様が登校中に通ったビルを紹介します。 特に見どころはありませんが。 それではどうぞ。 第3話より こういうカットにもモデルがあるのには…

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(三田高校前の擁壁)

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼記事です。 三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。 今回は、かぐや様が登校中に通った擁壁前です。 第3話より 自分が生まれ育ったのは岐阜で、濃尾平野ばかり見てきたので、街中でこういう擁壁を見るとビビ…