想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2019-10-13から1日間の記事一覧

たまゆら〜hitotose〜の聖地巡礼(緒明山公園周辺・横須賀市立中央図書館前)

横須賀汐入で聖地巡礼を行ってきました。 今回紹介するのは、緒明山公園周辺・横須賀市立中央図書館前です。 枚数が多くなっています。 それではどうぞ。 全て第1話より 横須賀市立中央公園に登っていく坂。 結構車どおりが多かったので、びっくりしました…

たまゆら〜hitotose〜の聖地巡礼(はまゆう公園)

横須賀汐入で聖地巡礼を行ってきました。 今回紹介するのは、はまゆう公園です。 ここのカット達は印象的で、どれも素晴らしいので撮っていて楽しいです。 それではどうぞ。 全て第1話より 頑張って撮りました。 完全一致するかと思ったけど、しませんでし…

たまゆら〜hitotose〜の聖地巡礼(不入斗公園)

横須賀汐入で聖地巡礼を行ってきました。 今回紹介するのは、不入斗公園です。 あまり印象的な登場ではないので、覚えていない人もいるかもしれんせんね。 それではどうぞ。 全て第1話より 汐入で撮った写真を憧れの写真家に送るために、振り返っている時に…