想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2019-10-19から1日間の記事一覧

CLANNADの聖地巡礼(伊吹宅に向かう途中の交差点)

CLANNADの聖地を紹介していきます。 今回は、伊吹宅に行こうとしている途中の交差点です。 それではどうぞ。 以下全て、第5話より 交差点にある家は変わっておらず、良かったです。 交差点の信号機は、もともとこの場所ので、アレンジとなります。 横断歩道…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(雑木林の場所)

CLANNAD~AFTER STORY~の聖地を紹介していきます。 前回の記事までは前置きが長かったのですが、今回からはカットしました。 今回は、登下校途中にあった雑木林のある道です。 比較写真としては全然にていないので、現状の記録が趣旨となる記事になります。…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(素振りの場所)

CLANNAD~AFTER STORY~の聖地を紹介していきます。 今回は、朋也が素振りをしていたです。 AFTER STORYの聖地巡礼は半年ぶりで八幡市木津川以来、 今回から紹介していく箱根ヶ崎駅周辺の聖地巡礼は7年ぶりになります。 7年前の2012年夏は、基本的に箱根ヶ…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(光坂電機)

CLANNAD~AFTER STORY~の聖地を紹介していきます。 今回は光坂電機(のあるはずの場所)です。 AFTER STORYの聖地巡礼は半年ぶりで八幡市木津川以来、 今回から紹介していく箱根ヶ崎駅周辺の聖地巡礼は7年ぶりになります。 7年前の2012年夏は、基本的に箱…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(松原西緑地)

CLANNAD~AFTER STORY~の聖地を紹介していきます。 今回は松原西緑地です。 AFTER STORYの聖地巡礼は半年ぶりで八幡市木津川以来、 今回から紹介していく箱根ヶ崎駅周辺の聖地巡礼は7年ぶりになります。 7年前の2012年夏は、基本的に箱根ヶ崎駅のある八高…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(松原ひがし公園)

CLANNAD~AFTER STORY~の聖地を紹介していきます。 今回は松原ひがし公園です。 AFTER STORYの聖地巡礼は半年ぶりで八幡市木津川以来、 今回から紹介していく箱根ヶ崎駅周辺の聖地巡礼は7年ぶりになります。 7年前の2012年夏は、基本的に箱根ヶ崎駅のある…