想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2019-11-16から1日間の記事一覧

CLANNADの聖地巡礼(羽村取水所)

CLANNADの聖地を紹介していきます。 今回も紹介するのは羽村取水所です。 CLANNADの中で、唯一第18話にて登場します。智代が家族との回想で語っていた際に、回想の中で弟が飛び降りた場所です。 それではどうぞ。 全て第18話より ここからで合っていると思…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(羽村駅)

今回も紹介するのは羽村駅前です。 前回は1期のCLANNADに出てきたもので、一応分けておきました。 CLANNADの聖地が多いのは、八高線の箱根ヶ崎駅の方だと思うのですが、デザインでの勝利なのか、羽村駅がCLANNADの街の駅として採用されています。 それではど…

トップページ九代目

ご訪問ありがとうございます。 各作品の舞台探訪、聖地巡礼記事を見たい方は右の書庫の中からお選びください順番は、あいうえお順となっています。 Yahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなブログに移転してきました。 最初は自分の日常について だらだら書いてい…

CLANNADの聖地巡礼(羽村駅)

CLANNADの聖地を紹介していきます。 今回も紹介するのは駅前です。 CLANNADの聖地が多いのは、八高線の箱根ヶ崎駅の方だと思うのですが、デザインでの勝利なのか、羽村駅がCLANNADの街の駅として採用されています。 それではどうぞ。 第1話より 家に帰りた…