想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2019-11-17から1日間の記事一覧

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(忠霊塔)

CLANNAD~AFTER STORY~の聖地を紹介していきます。 有紀寧ぇが争いをいくら止めようとしても争いが停まらず、河川敷でのタイマン勝負をする前に、話をしていた場所です。 それではどうぞ。 全て、第8話より アレンジは入っているようですが、ここがモデル…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(志麻君の家に向かう途中)

CLANNAD~AFTER STORY~の聖地を紹介していきます。 ユキとサキが志麻君の家に行く際に通っていた場所で、一瞬だけ出て来ています。 それではどうぞ。 第6話より ガードレールの付き方は独特なので、このあたりがモデルなのは間違いないと思うのですが、完…

CLANNADの聖地巡礼(石畑上駐在所前)

CLANNADの聖地を紹介していきます。 今回の場所は、みんなでことみの家に行った後に登場した場所です。 この場所が出てくるのは一度のみです。 それではどうぞ。 以下8枚、CLANNAD第8話より 信号待ちをしているところです。 どうでもいい情報ですが、ここ…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(個人的に大好きな坂の上)

CLANNAD~AFTER STORY~の聖地を紹介していきます。 前回の7年前に訪問した際にもここにはもちろん来ていたのですが、キャプチャを忘れるという痛恨のミスを犯しており、今度こそはと撮影してきました。 この場所は、学校の前の坂を下りて行って、交差点手…

CLANNADの聖地巡礼(狭山池公園)

CLANNADの聖地を紹介していきます。 今回の狭間山池公園は重要なシーンでの登場が多いので、覚えている人も多いのでは。 AFTER STORY分も入れておきました。 羽村駅前は分けたのに、なんで今回は一緒にしたんでしょうね。 それではどうぞ。 以下8枚、CLANNA…