想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

自分もロリコン度チェックしてみた

ブロ友のすー ぱー ★ 採冶人さんがやっていて面白そうだったのでやってみました!
 

ロリコン度チェック 結果

あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【50%】です。
ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢

若くて従順な女性との結婚
 
 
そうそう、日本人男性はそういう傾向だから50%くらい大丈夫!
再起不能度たったの16%だし!
二次元倒錯度が100%とか知らない。
 
ここで出来ます↑