想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

舞子プロムナード(学校の旅行)

学校の旅行で行ってきたものです。
 
この橋はもちろん明石海峡大橋です!
イメージ 1
橋の下から。
逆光でしたがカメラが頑張ってくれました。
 
イメージ 8
ここの内部のエレベータで登り、橋の鉄骨部分まで行きます。
 
イメージ 2
なんかおお・・・、すごい。
 
イメージ 4
周りを囲われてる通路を歩きます。
右下に作業の方々が歩いてますね。
そこを歩いてみたかった・・・。
 
イメージ 7
通路はこんな感じ。
 
イメージ 3
丸太が一本あってその脇はガラス張りという通路もありました。
 
イメージ 9
通路からの眺め。
 
イメージ 10
うはっ、向こうに行きたい・・・。
 
イメージ 6
ちょっとした広いところ。
 
イメージ 11
先ほどの場所にガラス板のところがありました。
出演:クラスの誰かの足
 
イメージ 12
カッコいい・・・。
 
イメージ 5
この場所を車が走って停車してました。
ここは車も走れるんですね!
 
イメージ 13
またまた通路からの景色。
先ほどの反対側。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。