想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(瑞穂ビューパークからの眺め)

AFTERSTORRYのほうもやりました!
今回も相当マニアックですね。
やはりほとんどの人は楽しめないような気が(笑)
UPした写真は大きく適当に撮った写真からアニメと同じ風景のところを切り取るという方法で作りました。
もう、色のないカットとか探すの大変でしたよ・・・。
しかも雪降ってるとかやめて~~~。
 
 
16話より
イメージ 1イメージ 4
最初、このカットはお手上げ状態でしたがなんとか見つけることが出来ました。
無茶だろ~と言いつつ結構時間かけて探しました。
左下の家や真ん中辺りのマンションの建物が一致しているのが分かると思います。
逆に、それ以外分かりません(笑)
 
 
17話より
イメージ 2イメージ 3
このカットはすこし違うもののすでに過去に出ていますね。
 
以下4枚、21話
イメージ 5イメージ 9
右下の青い屋根の家なども一致しています。
 
 
 
この後のカットはすでに同じカットがCLANNAD1話で登場しています。
家が建て替わっていたりするかも・・・とは思いましたが無いようです。
イメージ 6イメージ 3
 
 
イメージ 7イメージ 11
 
 
イメージ 8イメージ 10
 
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。
見落としているカットがあれば教えていただけるとありがたいです。