想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

前の水曜日に学食で食べたカレー(閲覧注意?)

いつも学食で注文するメニューはカレーという紙状です。
 
サイズは普通、大盛り、特盛り、メガとなっており、僕は好んで特盛りを食べてます。
(メガを食べない理由は特盛りとメガの量に金額の割にそんなに差が無いからです。)
 
実は少し前からそのカレーが全く辛くなってしまったのですよ。
これでは物足りません!
と言うことで、学食に置いてある一味をかけるという方法に出ました!!!
たぶんうどん用とかなんでしょうけど(笑)
これで一応は満足している紙状でした。
 
しかし、先週の水曜日には謎のテンションの上昇により他のトッピングもノリでかけちゃいましたw
カレーはもともといろんなのが混ざってるから大丈夫だ!と。
 
 
それのテンションの結果がこれ↓
イメージ 1
かけたものは一味とマヨネーズとタバスコとソースと醤油と粉チーズですね。
今まで見たことないような感じに。
 
 
 
混ぜてみると・・・
イメージ 2
うわあああああ、色が変わっとる・・・。
 
 
食べてみると・・・
「これ・・すでに・・カレーじゃない・・・」
友だち「え?」
「一口食べてみる?」
 試食
友達「ホントだ・・これはもうカレーじゃない・・・。」
 
 
僕的に表現するとカレーっぽいけどすでに違うイタリアン風の何か(液体)って感じでした。
特に粉チーズとタバスコがイタリアンな感じをかもし出してましたね。
 
 
もちろんすべて残さずおいしく頂きましたよ!
 
 
カレー好きな僕にはこれが全然カレーな気がしなかったのでもう二度としませんw
 
今回の記事はこれで以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。