想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

うさぎドロップの聖地巡礼 (富士浅間神社前)

10話で出てきたところですね。
ここの神社の前でリンが熱を出していると分かりました。
 
というかめちゃくちゃ久しぶりのうさぎドロップ聖地巡礼記事。実に6カ月ぶり(笑)
行ったのなんかは7か月前ですし。
 
それではさっそくどうぞ。
 
全て10話より
イメージ 1イメージ 3
左手前に人が座っていたためこれ以上後ろから撮影できず。
もっと後ろから撮れていればもっと似ていたのに。
 
イメージ 2イメージ 15
イメージ 9イメージ 8
多少のアレンジはあるものの基本的には似ています。
 
イメージ 10イメージ 16
部分部分似ています。
先ほど下がって撮れなかったのはこの店が道に出てきていたからですね。
 
イメージ 11イメージ 7
奉賛者の名前を貼りだすための看板があったため再現カットは取れず、燈籠などが写ることを優先。
 
イメージ 12イメージ 4
こちらはどう頑張っても完全一致は不可能。
 
イメージ 13イメージ 6
遠くから望遠で撮るのが正解だった…?
 
イメージ 14イメージ 5
地面のブロックも同じとなっています。
 
 
今回はこれで以上です。
 
うさぎドロップ聖地巡礼記事はまだ続くので楽しみにしていてください。
それでは~。
 
こちらの地図を参考に行ってきましたというか自分で作って行ってきました