想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

うさぎドロップの聖地巡礼 (国際センター駅1出口付近)

僕が訪れた5月20日の時点ですでにモデルとなったという確証がとれた建物は無くなっていました。
 
2話より
イメージ 1
イメージ 2
アニメの中央部にある中村建託の看板がついたビルのみがここの風景とぴったりいってしていたのですが、すでに取り壊されてなくなっていました。
そのビルがなくなった今では風景がなんとなく一致している場所と変わりありません。
僕が行ったのは昨年の5月ごろなので、もう新しいビルが建っているかもしれません。
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。
こちらの地図を参考に行ってきましたというか自分で作って行ってきました