想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 (舞浜編:ヒルトン東京ベイ)

昨日、TDL東京ディズニーランド)に行ったついでに撮ってきました。
最初は家族との行動で空き時間が無いため行けないと思っていましたが、予定時間より1時間早くTDLについたのでその隙にパシャっとしてきました。
 
今回紹介するのは、花咲くいろは10話中の連続ドラマ(題は「ホテルの王様」)に出てきたホテルです。
 
10話より
イメージ 2イメージ 1
イメージ 3
せっかく関東まで来たので他の聖地にも行きたかったのですが仕方が無かったです。
 
ここ舞浜と言えば、ゼーガペインの聖地な訳でもありますが、こちらは訪問することができませんでした。
花咲くいろはは下調べしてあったのですがゼーガの方はしてなかったので。
せっかく舞浜まで来たのに・・・。
とりあえず、「エンタングル!」とは叫んできました(笑)
 
今回の記事は以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。