想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

自分が見たアニメ一覧(あいうえお順)

見たアニメ一覧の更新は約4か月ぶりとなります。
前回の更新時よりは見ているペースは速いと思うのですが、どうでしょうね?
あまり最近の放送は見れなかったように思います。

見途中のアニメは省いてあります。

もし、暇であればこの一覧を見てみてください。

前回まとめたものに追加したものを太字で書き、背景色をつけました。

 
ア行
IS
イブの時間
AIR
Aチャンネル
えむえむっ!
AngelBeats!
オズマ
織田信奈の野望
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


カ行
学園黙示録
様ドォルズ
CLANNAD(劇場版)
CLANNAD
CLANNAD~AFTERSTORY~
けいおん!
けいおん!!
映画「けいおん!
けんぷファー
この中に1人、妹がいる!
これはゾンビですか?
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A
STAR DRIVER 輝きのタクト
スクラップドプリンセス
TARITARI
中二病でも恋がしたい!
探偵オペラ ミルキーホームズ
鉄腕バーディー02 DECODE
伝説の勇者の伝説
No.6
日常

ハ行
ハイスクールD×D
バカとテストと召喚獣
星を追う子供

マ行
マクロスF
ゆるゆり
ようこそ!宇宙ショーへ
ヨスガノソラ
LAST EXILE
Robotics;Notes

ワ行
WORKING!!
WORKING'!!

今回は26作品増えました。
全部で157作品。
以上だと思います。
 
初更新時~2回目の間のペースは 1.04作品/1週間
2回目~3回目のペースは      0.92作品/1週間
3回目~4回目のペースは      0.90作品/1週間
4回目~5回目のペースは      0.80作品/1週間
5回目~今回のペースは        1.54作品/1週間    
となっています。
 
前回から一気に見るペースが上昇。
まさかの前回の約2倍のペースw
しかも、過去最高という。
出来ればこのペースを維持したいですが・・・、まァ難しいでしょうね。
 
今回、特に面白かったのはDOG DAYSSteins;Gateですかね。
夏色キセキ、Robotics;Notes、パパ聞き、C、アクセルワールドも結構面白かったです。
 
 
最後まで見ていただき有り難うございました~。