想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

HDD壊れた・・・

久々に自分のことを。
 
HDDが壊れた
 
昨日夜にPCと接続しても反応が・・・無い!!!!
電源ついてるのに!
 
耳をすましてみると・・・?
「・・・カシャ・・・カシャ・・・カシャ・・・」
 
変な音がしてる時点で物理的な壊れ方じゃん!!!!
 
ということでHDDがお亡くなりに。
幸いな(?)ことに、聖地巡礼などの写真が入っていたHDDではなかったので助かりましたが、iPodに入れる曲が全部消えました…orz
いいもん・・・ また入れ直すから・・・
学校のレポートも一部消えてしまった気もするけど、それはやり直すしかないかなァ・・・
 
それでは!
 
最後まで読んでいただき有り難うございました!
 
バックアップはとろう!