想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

アニメ「恋愛ラボ」の1話でTOILETの綴り間違えてるwwwww

さて…、まず皆さんのご指摘は「紙状さん、どこ見てんだよ!?」
というとこから始まると思いますが、まァそれは横に置いておいてくださいw
 
 
イメージ 1
こちらのカットは食パンをかじりながら襲撃してくるマキを待っているリコのカットです。
その理子の頭上にある看板にご注目・・・・
 
 
イメージ 2
なんとTOILETが
TOIRETになっている!?
何と言う凡ミスw
思わず笑ってしまいましたw
 
え?wもしかして動画工房さんの演出?w
いくらリコでもつっこみきれないw
 
イメージ 3
そして終盤でまた登場します。
帰りにミカとあった前後あたりのカットです。
 
 
イメージ 4
まさかのTOIRETのままw
 
2話以降でまた出てくるかどうかが期待ですw
そしてそれは修正されるのかされないのか・・・?
紙状は今期はそこに注目しようと思いますw
 
ちなみに、Yahoo!でもGoogleでも「toiret」で検索すると、
勝手に「toilet」で検索されますw
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。