想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

恋愛ラボの聖地巡礼(ヤンの塾までの道)

原作の舞台特定記事です。
 
今回紹介するのはヤンが塾に行く際に通った道です。
マキをどうやって誘うか悩んでいた時。
 
これの特定は大変でしたw
 
6巻P67の1番右下
イメージ 1イメージ 3
ほぼコマの中がヤンの思考で埋められているため、風景の部分が少なく、特定するのに苦労しました。
街灯の型から場所を特定しました。
 

6巻P67の1番左上

イメージ 2イメージ 4
写真の方を見ると、カラーで、しかもヤンの思考で隠されていないのですぐに分かりますが、上の場所と同じ場所からの写真の左右反転です。
マンガでは白黒なうえ、ほとんどが隠されているため最初は別の場所だと思ってました。
最初に一番右下のカットに気付いてとりあえず写真を撮った後、家に帰って確認した際に気付きました。
まさか同じ場所の反転とは思いませんでした。
イメージ 5
このカットの反転です。
 
まだまだ特定するには難易度の高い地点が存在しているので頑張りたいと思います!
 
 
今回も読んでいただき有り難うございました。