想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

みそララの聖地巡礼(岐阜駅前コンコース)

今回紹介するのは6巻で出てきた岐阜駅前コンコースです。
イベントが行われた場所ですね。
大体の場所が分かっているにもかかわらず、白黒であることや一部風景が消されたりしているため、現地で探し出すのにとても時間がかかりました。
人も多いので撮りにくいです。
 
それではどうぞ
 
6巻P84の1番右上
イメージ 1イメージ 9
この場所を確定するのにも時間がかかりました。
右半分がセリフで書かれている上、柱の長さが合わないため苦労しました。
どうやらみそララで描かれている柱部分は(写真で見ると分かりやすいですが)天井に反射している部分も柱にしてあるようです。
どうりで柱の長さが合わなかったわけです。
 
6巻P90の1番左上
イメージ 2イメージ 7
カーブの位置辺りからこの変化と・・・
ティータワーなどがなかったため、違うと思っていましたがここしかないようです。
今見なおしてみるともっと後ろからのように感じます。
 
6巻P91の上
イメージ 3
この記事を書いているときに場所が分かりました。
撮影し次第追加します。
 
6巻P92の右側2段目
イメージ 4
この場所はよく分かりませぬ。(確定が出来ない)
 
6巻P93の右側3段目
イメージ 5イメージ 8
ここは間違いないと思われます。
奥に見える屋根が岐阜駅についている屋根です。
 
6巻P101の一番左上
イメージ 6
こちらも場所が分かりましたので撮影し次第追加します。
 
 
今回も読んでいただき有り難うございました。