想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今年の夏の旅行(聖地巡礼)の予定はすべて消化しました!

今年は8月8日に京都、大阪で、
CLANNAD~AFTER STORY~
ラックロックシューター(OVA
日常
らき☆すたの聖地へ
 
8月22日に高山の氷菓の聖地へ
次の日の23日は横浜で
ココロコネクト(これがメインで後はおまけ)
TARITARI
アクセルワールドの聖地へ巡礼してきました。
 
横浜では、ココロコネクト聖地巡礼終了後、桜木町駅を降り、神奈川県立音楽堂へ行ったあとランドマークタワーへ。
続けて普通に回る予定だったのですが、そこでゲリラ豪雨とその後の普通の雨に遭遇。
その後はろくに撮影はできませんでした。
 
これらで撮ってきた写真は後日少しずつUPしていきますのでお待ちください!
 
最後まで読んでいただき有り難うございました!