想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ブラック★ロックシューターOVAの聖地巡礼(平尾第2公園)

公園自体はあまり似ていないのですが、その周りにあるものなどはよく似ています。
それではどうぞ。
 
イメージ 1イメージ 35
実際に桜や木はありません。
停止のマークは消えちゃったんでしょうかね?
 
イメージ 2イメージ 18
アレンジは多いですが、よく似ています。
 
イメージ 11イメージ 22
フェンスは別のものに替えられています。
奥にある家や、電信棒は一致するんですよね。
だいぶ地面に沈んで撮りましたw
 
イメージ 20イメージ 33
うまく合わせられませんでしたが、山並や建物がそれぞれ似ています。
 
イメージ 30イメージ 21
実際には直線であり、奥の塀も高くないです。
実際はフェンスが黒色のもので違っています。
 
イメージ 45イメージ 29
イメージ 46イメージ 31
これらのカットはすごいそのままなんですよね!
山並みから建物、それぞれがよく似ています。
 
イメージ 3イメージ 32
高さが合わせられなかったです。
山並みも合わせることが出来ず・・・。
 
イメージ 37イメージ 38
ここは全然違いますね。
イメージ 4イメージ 39
イメージ 5イメージ 40
やはり、これらのカットはよく似ています。
 
イメージ 6イメージ 41
使いまわしです。
 
イメージ 36イメージ 27
奥の方が地味に似ています。
 
イメージ 7イメージ 23
実際には柵の手前に側溝があるという。
 
イメージ 8イメージ 25
手前の方はベンチなど、全然合いませんが、山並みなどはよく似ています。
 
イメージ 9イメージ 42
使いまわし。
 
イメージ 10イメージ 19
こんな風に撮りようがありませんw
 
イメージ 12イメージ 44
使いまわし。
 
イメージ 13イメージ 43
使いまわし。
 
イメージ 14イメージ 28
なかなか合いません。
木が邪魔ですし・・・。
 
イメージ 15イメージ 26
このように、公園内部は結構違っていました。
 
イメージ 16イメージ 24
頑張って撮りました。
家の部分が高い塀になっていますね。
 
イメージ 17イメージ 34
まぁ、こんな感じですね。
 
 
OVAという短い作品の割にはカットが多かったため、少し大変でした。
公園自体はあまり似ていませんので、行く際はそんなに期待しない方がよいかと思います。
ここから見える風景はよく似てるんですけどね。
 
回はこれで以上です。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。