想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓の聖地巡礼(花里跨線橋)

写真を撮る聖地巡礼者を悩ませている花里跨線橋に行ってきました!
やっぱり写真が撮りにくいですね。
それではどうぞ!
 
 
全て21話より
イメージ 1イメージ 3
橋の外からは撮れないので歩道内からそれっぽく撮ってみました。
今思えば、高山駅のホームから撮ってみるのもいいかもしれませんね。
 
イメージ 2イメージ 15
左の建物と右のバスと両側が一致しています。
 
イメージ 9イメージ 16
分かりにくいですが、左側の一つ頭が出ている建物が一致しているのが分かります。
手すりとの兼ね合いがもう大変です。
 
イメージ 10イメージ 4
こちらは高さが足りず。
 
イメージ 11イメージ 5
少し改変があるのが分かります。
 
イメージ 12イメージ 6
良く似ていますね。
 
イメージ 13イメージ 7
手前の手すりではなく、奥の風景に合わせて撮りました。
 
イメージ 14イメージ 8
まぁ、こんな感じですかね。
 
ここの橋は結構交通量が多く、車がひっきりなしに走っていますし、歩道も人がそこそこ通るので少し撮るのは大変です。
元々背景に合わせにくい上に車が来たり人が来たりすると撮れないという・・・。
 
今回はこれで以上です。
それでは。
 
詳しい場所はこちらの地図を参照してください。