想景の地(旧:とある日常の暴走日記)

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今のところの大雑把な予定

めったに更新しなくなっている書庫「自分のこと」の更新ですw
昔の頃のブログの面影はほとんどないぐらい聖地巡礼の記事ばっかりになっています。
まぁ、昔の記事も見れるのでどんな記事を書いていたかすぐ分かりますが。
 
さて、その話はこの辺にしておいて、今後の大雑把な予定について。
 
 
自分は基本、大きな旅行(とはいっても日帰りばかり)は毎年の夏休みのみでしたが、今度の冬休みと春休みは動こうかと思っています。
 
今度の冬休みは四国で2泊3日、春休みに青森で4泊5日を考えています。
計画はすでに立て終えているので、後は実行に移すだけです。
まぁ、ダイヤが変わったらまたいじりますがw
 
四国では主に、高知、松山を行くつもりです。
高知では海がきこえる聖地巡礼も計画していますが、他に聖地巡礼は考えていません。
僕としては珍しいかもしれませんw
青森では、CLANNAD聖地巡礼雲の向こう、約束の場所聖地巡礼を計画しています。
聖地巡礼には関係ないですが、廃線予定となっている江差線にも乗ってこようかともくろんでいます。
北海道にはまだ行ったことが無いので少しだけ北海道に入り江差線だけ乗って帰ろうかとw
 
 
主体は18きっぷとなるので行程のほとんどが鈍行の予定です。
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました!
文章がでたらめで読みにくくてすみません!