想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ココロコネクトの聖地巡礼(センター北駅)

北駅のホームは撮っていないです。
もう少し改札前のカットがあったように思いますが、とりあえずこれだけで。
 
それではどうぞ。
 
OP(カコランダム,ミチランダム)12,13,15~17話より
イメージ 1イメージ 5
イメージ 2イメージ 6
ココロコネクトの聖地の中では、よく似ています。
僕は最初人が少ない時間を狙って朝の6時に来ましたが、店自体が開いていなかったため一度諦めて10時頃に撮り直しに来ました。
しかし、その時間になると人が多いので、少し撮影が難しいです。
 
12話より
イメージ 3イメージ 4
こちらのカットもよく似ています。
もちろん多少のアレンジはありますが。
 
17話より
イメージ 8
イメージ 7
アニメ画像は合成しました。
OPと同じところですね。
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございます。
 
聖地の詳しい場所はこちらの地図を参照してください。