想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

アイドルマスターの聖地巡礼(横浜編)

時間の都合上や、天気の都合上からあんまり回れていないしカット数も少ないので申し訳ないです!
撮ってきたところだけの紹介です。
参考にするなら他のサイトをお勧めしますよ!
 
全て8話より
イメージ 1イメージ 12
桜木町駅前です。お店がつぶれちゃってました。
 
イメージ 2イメージ 13
ほとんどそのままです。
 
イメージ 3イメージ 14
こちらも結構そのままですね。
 
イメージ 4イメージ 15
このあたりでいいかと思います。
この後の横断歩道は良く分かりませんでした。
 
イメージ 5イメージ 22
もっと後ろからでしたね。
 
イメージ 6イメージ 18
たぶんこんな感じのところ。
 
イメージ 7イメージ 17イメージ 16
上下の合成である気がします。
手前が下で、奥が上です。
 
イメージ 8
このカットは撮ってません!
 
イメージ 9イメージ 20
後ろまで気にして撮ってません!
 
イメージ 10イメージ 21
後ろのレンガ倉庫に合わせて撮ってみました。
 
イメージ 11イメージ 19
ぴったりと合うのでびっくりしました。
 
今回はこれで以上です!
それでは!