想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

センチメンタルジャーニーの聖地巡礼(坪尻駅)

センチメンタルジャーニー3話の聖地巡礼です。
この聖地巡礼は巡礼がしたくて行ったというよりも、この駅に行きたっかったからついでに行ったという感じです。
この駅は秘境駅スイッチバック駅としても有名なんですよね。
いつか別記事で紹介できたらなーと思います。
 
それではどうぞ。
 
イメージ 1イメージ 13
走行してくるところを撮るので難しいかと思ったら、スイッチバックしてゆっくり来るのでそんなことなかったです。
 
 
イメージ 2イメージ 23
看板は変わったのでしょうかね。
今のも劣化がすごいですがw
 
イメージ 3イメージ 24
ほとんどそのまま。
駅舎についている煙突みたいなのがなくなっているんですけど、昔はあったのでしょうか?
 
イメージ 4イメージ 18
駅ノートをお借りして撮影。
 
イメージ 5イメージ 19
このまま左を向いたらスカートの中が・・・。
いや、なんにも無いんですけどね。
だいぶ下から撮りましたw
 
イメージ 6イメージ 14
上からは撮れないので下から。
実際はここの位置には停車せず、もっと後ろの位置に停車していました。
 
イメージ 7イメージ 20
イメージ 8イメージ 21
 
イメージ 9イメージ 22
実際にはいろいろなものがありました。
増えたのでしょうか?
 
イメージ 10イメージ 15
イメージ 11イメージ 17
イメージ 12イメージ 16
それっぽく撮っておきました。
 
今回はこれで以上です。
それでは!