想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕は友達が少ないの聖地巡礼?(6話 名鉄3100系)

放送されてから2年以上たってからの追加記事です。
ずっと待っていた名鉄3100系の3217を撮影できました!
(実は撮影したのは去年の12月31日。忘れてましたごめんなさい。)
 
名鉄沿線に住んでいるのでいうか見かけたらなーと思っていたものです。
沿線に住んでいるものの名鉄は全然乗らない(JRもです)ので全然チャンスはなかったという。
それを偶然茶所検車区に止まっているのを発見、撮影してきました!
 
それではどうぞ
 
イメージ 1イメージ 2
この車体がアニメで出てきた3217です!
 
イメージ 3
このような編成になっていました。当時とは変わっているんでしょうね。
 
イメージ 4
3217を先頭として、3117、3402、3452、3352、3302と組んでいました。
 
イメージ 5
反対の先頭車両。
 
これで心残りが一つ消えました。
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。