想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

アマガミSS+plusの聖地巡礼 (浜名湖SA)

もともと行く準備をしていなかったのですが、学校の研修帰りに浜名湖SAへ寄ったために巡礼しました。
前々から行きたいとは思っていたのですが、まさか研修帰りに寄ることになるとは…。
トイレ休憩がメインなので時間が短かったことやその時が雨であったり準備不足だったりできちんとした巡礼はできませんでした。
 
駐車場などのカットは薄暗く雨であったことから安全を考えてやめておきました。
 
それではどうぞ。
今回はすべて7話より
イメージ 1イメージ 5
建物が見えません・・・。
 
イメージ 2イメージ 7
おそらくここ。
改変がされていますね。
 
イメージ 3イメージ 8
よく似ていました。
時間がなかったので店内は確認できてません。
 
イメージ 4イメージ 6
看板のライトが切れちゃってますw
あとはよく似ていますね。
 
またリベンジと咲の聖地巡礼のために来たいと思います。
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。