想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

明後日から東北(少し北海道)旅行に行ってきます

だいぶ前から計画していた旅行です。
2013/10/31の記事にも計画しているという記事を書いてました。
 
3月とはいえ青森北海道は寒く、昨日の時点で青森の積雪はまだ51センチ残っているようですw
しかも明日から天気は下り坂・・・。
青森では聖地巡礼もしようかと思っていましたがそんな余裕はないかもですねw
北海道では江差線に乗ってきます。最初で最後の江差線になると思うので楽しんできたいと思います。
列車が強風や雪で止まらないことを祈りつつ、気を付けて行ってきたいと思っています。
 
18切符を使っての計画で、すべて鈍行の予定です。
片道一日半かかるので往復で3日使ってしまうというw
行きのみIGRいわて銀河鉄道の部分があるのでそこは新幹線にしようかと思ってましたが、結局はIGRを使っていくことにしました。
E2系になら乗ったんですけど、その時はE5系だったのでやめました。
 
それでは!