想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(キハ100系)

CLANNADの中で2度ほど出てきた車両です。
野辺地‐大湊間を走っているのを撮ってきました。
結構合わせるのが難しいです。
 
それではどうぞ。
イメージ 1イメージ 17
似てますね。
 
イメージ 2イメージ 15
合わせるのは難しいです。
 
イメージ 3イメージ 12
こちらも合わせるのが難しいです。
アニメのほうがボックス席が近い気がします。
 
イメージ 4イメージ 13
車内からはこれは限界でした。
 
イメージ 5イメージ 18
 
 
イメージ 6イメージ 19
汐…。
 
イメージ 7イメージ 14
これもうまく合わせられませんでした。
もっとうまく撮れたのかもしれませんが…。
 
イメージ 8イメージ 21
汐の笑顔!
 
イメージ 9イメージ 16
渚がいる世界ですね。
 
イメージ 10イメージ 20
同じ車両に乗っているようです。
 
イメージ 11イメージ 13
これは外からじゃないと無理ですが撮ってませんでした。
 
今回はこれで以上です。