想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

雲のむこう、約束の場所の聖地巡礼(線路下通路)

作品序盤にも出てきた場所です。
 
 
イメージ 1イメージ 2
僕が行ったときは雪が相当積もっているときだったので全然違っていますが、色合いはなんか似ていますねw
イメージ 1イメージ 4
2017年GWに撮り直してきました。
ちょっと雪深すぎましたのでw
 
イメージ 3
ちなみにここは相当雪が積もっていたために、足が雪まみれになりましたw
 
雪の積もっていない頃に行くことをお勧めします。(当たり前
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。