想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕らはみんな河合荘(アニメ10話)の聖地巡礼

河合荘8話は書生カフェのみで、9話は一切外の新規背景カットが無かったということで9話です。
書生カフェに関しては別記事で書く予定なので10話カットはとても少なくなります。
書生カフェは3,4つの建物の合成なので少し時間がかかりますw
 
それでは少ないですがどうぞ。
 
イメージ 1イメージ 2
1話のカットと同じ場所ですが撮る高さが違いますね。
僕が前に指摘したコンビニの看板が、今回では意図的かどうかは分かりませんが消されています。
 
イメージ 3イメージ 4
時々細かく出てくるのは岐阜城です。
 
今回はこれで以上です。
それでは。