想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

うさぎドロップの聖地巡礼(円頓寺本町商店街)

回収し忘れていた場所があったためUPを後回しにしていたらこんなに後になってしまいました。
7話の方は撮っていたのですが、4話の方は今日撮ってきました。
 
4話より
イメージ 1イメージ 3
数年たっているのも関わらずあまり変わった感じがしませんw
右のお店は変わっていました。
 
7話より
イメージ 2イメージ 5
恐らくここがモデルと思われます。
 
イメージ 4
作中のフラッグは色違いの円頓寺本町商店街のものが使われています。
 
今回はこれで以上です。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
こちらの地図を参考に行ってきましたというか自分で作って行ってきました。