想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

けいおん!!の聖地巡礼(羊ヶ丘展望台・クラーク像前)

元生徒会長が北海道旅行に行っている時のカットですね。
時間を合わせる気はあんまりなかったですが、ちょうど夕刻に行くことが出来ましたw
 
それではどうぞ。
 
7話より
イメージ 1イメージ 4
イメージ 1イメージ 8
撮ってみるとこんな感じです。
右下のあたりの段が実際と違っているのは資料の写真ではそこが欠けていたからでしょうかね?
京アニでは珍しいような。
 
女子大生(くらい?)の二人組がやばくね?やばくね?とテンション上がった状態で像の前で撮影していまして入れて撮るのはどうかと思い、遠い目で見ていましたw
楽しそうだし満足して立ち去ったら撮影しようと待っていたら長時間撮っていまして、その間に日没までいってしまいましたww
僕はいいとしても、他の人がいるのになぁ・・・という感じでした。
 
イメージ 2イメージ 9
特にこだわって合わせてませんがこんな感じでしょうか?
 
イメージ 3イメージ 5
もっと下でした?
 
イメージ 6
夕暮れクラークさん
 
イメージ 7
全体はこんな感じでした。
 
今回はこれで以上です。
それでは。