想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

宙のまにまにの聖地巡礼(高尾駅)

初の「空のまにまに」の聖地巡礼記事となります。
前々から行きたいとは思っているものの、なかなか行けてません・・・。
 
今回紹介するのは高尾駅
作品内でもうっすらと高尾駅と書いてあるので特定というほどでもなく見つけて行って参りました。
 
中央本線の旅行に行った際に撮りました。
 
それではどうぞ。
 
4巻P42より
イメージ 1イメージ 2
ほぼそのままに見えますが、細かいところが違っていますね。
作品は2007年当時の写真をもとに書いていると思われるので、2014年1月に撮った写真と違っていても当然といえば当然です。
 
他にも作品では高尾駅周辺を歩いているようですが、そちらの方は特定できておりません!
見つけましたらまた機会があるときにでも・・・。
 
それでは。