想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

Fate/Zeroの聖地巡礼(帝国ホテル中央玄関〈明治村〉)

 
今回も明治村の中のからで、帝国ホテル中央玄関を紹介します。
1話での重要な密談の場となった場所ですね。
 
僕が行った日はちょうどウェディングフェアの日と被ってしまっていて
 
それではどうぞ。
 
 
イメージ 1イメージ 30
 
イメージ 2イメージ 16
思いっきりドレスが被っていますw
 
イメージ 3イメージ 17
 
 
イメージ 4イメージ 18
3連休の頭に行ったため、人が多かったです。
 
イメージ 5イメージ 27
 
イメージ 6イメージ 20
 
イメージ 7イメージ 19
 
イメージ 8イメージ 21
 
イメージ 9イメージ 22
背景に合わせて撮っているのですが、まるでウェディングフェアのセットを撮影しているような感じにw
 
イメージ 10イメージ 26
ライトが強くてきれいに撮れなかったです。
 
イメージ 11イメージ 28
 
イメージ 12イメージ 29
 
イメージ 13イメージ 23
お幸せに。
 
イメージ 14イメージ 24
それにしても人が多いですね・・・。
 
イメージ 15イメージ 31
このバルコニーは立ち入りできないので、この位置に立つことはできません。
 
 
イメージ 25
やはり帝国ホテルは人気で多くの人がじっくり見て行っていました。
聖地巡礼をする方には平日をお勧めします。
 
イメージ 32イメージ 33
あかりの明治村というキャンペーン中で、19時まで延長開村で帝国ホテルのライトアップを見ることが出来ました。
通常は16時に閉村してしまうため、夜の帝国ホテルはなかなか見られません。
 
イメージ 34イメージ 35
イメージ 36イメージ 37
昼にはあったウェディングドレス等は片付けられていました。
夜にみる光の籠柱はまた違いますね。
 
今回はこれで以上です。
 
それでは。