想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

のうりんの聖地巡礼(名古屋駅)

新幹線を利用する機会があったので回収してきました。

のうりん1話で林檎ちゃんが新幹線戦で降り立ったところです。
1話だけの登場で、枚数も少ないですが。

それではどうぞ。
イメージ 1イメージ 3
時間等までは合わせるつもりはないですw

イメージ 2イメージ 4
このカットはなかなかに難しいです。
左上にタワーを入れるとなると結構しゃがまないといけなくなるのですが、僕は中腰だけで撮りました。

今回は以上です。

そんなにそっくりという訳ではないですが、モデルは名古屋駅と断言できますね。

他ののうりんの聖地も行ける余裕があれば行きたいとは思っています。
それでは~。