想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

聲の形の聖地巡礼(1巻11話 結弦の深夜徘徊から帰宅の途中)

2014年11月以来の「聲の形」の聖地巡礼記事となりました。

大垣から遠くないにもかかわらず、全然行けなくてすみません<(_ _)>

今回も、大垣に行く用事のついでに撮ってきたものなので、一部の箇所しか紹介できないのでご了承ください。

それではどうぞ。

イメージ 1イメージ 3
ここがモデルで間違いはないかと思いますが、手前の道路等、一致があまりしていません。
実際には歩道はありませんし、道向こうの2つのビルを隠してしまうような道幅です。

イメージ 2
近づいて撮ってしまうと、建物自体も大きくなりすぎますし、コミックスの背景と感じが大きく離れてしまいます。

どこに合わせるかは撮影者次第ですね。

1枚だけですが、今回はこれで以上です。

それでは。