想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼(徹さんの車から降りたところ)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。

今回紹介するのは、2話にて緒花ちゃんの発言で事故りかけた挙句、突然車からお花ちゃんが降りた場所のモデル地です。
それではどうぞ。

すべて、2話より
イメージ 1イメージ 2
右奥にはアニメと同じように右上へと延びる道路があるのですが、木等で隠れて見えませんでした。

イメージ 3イメージ 4
なかなか、合わせるのが難しいです。

イメージ 5イメージ 6
アニメのようにはガードレールは伸びていませんでした。

イメージ 7イメージ 8
このカットは大きく改変されていますね。
この方向はモデルにしていないのかもしれません。

今回の記事は以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。