想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

劇場版 花咲くいろはの聖地巡礼(皐月ちゃんが見送った場所)

当ブログではこの作品での最初の記事です。

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。
今回紹介するのは、喜翠荘に泊まっていたカメラマンが湯乃鷺から去るのを、若かりし頃の皐月さんが遠くから見送った風景のモデルです。
それではどうぞ。

イメージ 1イメージ 2
この場所は、実際にはのと鉄道が走っていない場所になっています。
実際には鉄道は走っていないんですよね。
川沿いの道路を線路に見立てているようです。
線路(仮)より手前はよく似ていますが、奥の方はアレンジが多く入っており、違う風景となっています。

イメージ 3イメージ 4
実際にはこういう手すりはありません。

イメージ 5イメージ 6
撮影した場所はこんなところです。


今回の記事は以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。