想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼(犀川大橋)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。

今回紹介するのは、7,8,9話にて登場したトラス橋のモデル、犀川大橋です。
それではどうぞ。

7話より
イメージ 1イメージ 4
逆光だったため、あまりうまく撮れませんでした。
晴れの日はこういう時に難しいですね。
非常よく似ています。

8話より
イメージ 2イメージ 5
このカットは、撮る方向を間違えました…。
正しくは反対岸からでした。orz
今は上の写真2枚ともが片町側から撮っている状態です。
場所を調べたのが放送当時だったため、数年の間に完全に失念していました。

9話より
イメージ 3イメージ 5
間違ってはいますが、暫定的に比較として張り付けておきます。

今回はこれで以上です。
きちんと紹介出来ず、すみません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。