想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡(しいのき迎賓館)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。

今回紹介するのは、徹さんの同級生の結婚式会場のモデルです。
それではどうぞ。

全て、9話より
イメージ 1イメージ 7
夕方に辿り着いたため、逆光気味となっています…。
非常によく似ていますね。
気になることがあるとすれば、一番手前の車の上の場所にある窓の位置が変えられていることですかね。
緒花ちゃんの電話をしていた踊り場の設定と関係があるとか・・・?

イメージ 2イメージ 12
よく一致しています!

イメージ 3イメージ 11
まっすぐに点字ブロックが伸びていますw

イメージ 4イメージ 13

イメージ 5イメージ 8
アレンジはあるものの、良く似ていますね。

イメージ 6イメージ 10
実際にはこの場所は、駐車場ではありませんでした。

イメージ 9
正面は先ほどのようなモダンな造りとなっていますが、裏はガラス張りの近代的な造りとなっています。
歴史的価値の高い部分まで残したということなんでしょうね。
岐阜の旧県庁舎もそう言う取り壊しをしていたので、主流なのでしょかね。

今回の記事は以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。