想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡(片町商店街)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。

今回紹介するのは、主に18話で出てきた片町商店街です。
それではどうぞ。

8話より
イメージ 1イメージ 27
断続的に渋滞が続いていたため、車両無しでは撮れませんでした…。
よく似ていますね。

以下、全て18話より
イメージ 2イメージ 24
このカット、完全一致は難しいです。
このように、すごい車の量でした。

イメージ 3イメージ 28
劇場版にてこの百貨店が再度登場するんですよね。
割と重要なところで使われます。

イメージ 4イメージ 26
この一角だけ全然雰囲気が違うので驚かされますw

イメージ 5イメージ 25
そのままですね。

イメージ 6
大型連休中ということで大勢のお客さん方が見えました。

イメージ 7イメージ 16
アレンジはあるものの、よく似ていますね。

イメージ 8
どうやらこの通りを再整備しているらしく、ベンチは撤去されてしまっているようでした、

イメージ 9イメージ 17
右のABCマートのおかげで場所が分かりやすいですねw

イメージ 10イメージ 18
なこちの後ろに見えた文字の元はZARAでした。

イメージ 11イメージ 20

イメージ 12イメージ 19
こちらの店の前でナンパをされたんですねw

イメージ 13イメージ 21
タイルは変えられていますね。

イメージ 14イメージ 22

イメージ 15イメージ 23
分かりにくいですが、ここで間違いないでしょう。


今回の記事は以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。