想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

劇場版 花咲くいろはの聖地巡礼(香林坊周辺)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。

今回紹介するのは、香林坊周辺をモデルとした背景です。
それではどうぞ。

イメージ 1イメージ 5
イメージ 2イメージ 6
しれっとこのカットでは同じ場所の新旧の対比を出してきていますね。
気付かなかった人も多かったのでは。
実際の風景写真をもとに書いているんでしょうかね?

イメージ 3イメージ 7
奥のオブジェが印象的ですよね。

イメージ 4イメージ 8
窓ガラスに映り込んでいるビルまでそっくりに描かれていますね。

今回の記事は以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。